お支払い方法 PAYMENT METHOD

当社では、クレジットカードやQRコード決済・銀行振込をご用意しております。
ご希望のお支払い方法をお選びください。

クレジットカード払い

お支払いのタイミングは工事完了後にその場で決済させていただきますので、クレジットカードをご用意ください。
※ボーナス払い、分割払いには対応しておりません。
ただし、カード決済後にカード所有者がご自身でカード会社へ分割払い、 リボ払い等への変更を申請していただくことは可能です。
注意: 決済完了後の分割払いやリボ払いへの変更が可能かどうかはカード発行元によります。
またカード発行元所定の金利や手数料がカード所有者の方に対して適用されます。

当社が採用しているクレジットカード決済は「AirPAY」です。
クレジットカードを専用カードリーダーで読み取るだけで決済が完了致します。

・タッチ決済
決済端末にタッチ決済対応のクレジットカードをかざします。反応音がしたら、決済完了です。
10,001円以上の場合は、電子サインが必要となります。

・ICチップ付きカードの暗証番号(PINコード)入力による決済
クレジットカードをカードリーダーに挿入します。4桁の暗証番号(PINコード)を入力して決済完了です。

・磁気カード読み取りによる電子サインの記入
クレジットカードをカードリーダーにスライドさせます。
カードを読み取ると「電子サイン」画面が表示されますので、サインの記入をお願いします。
スタッフがサインを確認の上、「完了する」をタッチすることで決済が完了します。

カード情報はスマートフォンやカードリーダーに残さず、都度カード会社へ送信する方式のため、カードリーダーを紛失されたなどの万が一の場合も、情報流出の心配はありません。
IC・磁気対応カードリーダーに関しては下記の国際基準を準拠、または取得しております。

※現地にて紙のレシート及び領収書の発行が可能です。
ご希望のお客様はお申し付けくださいませ。

QRコード決済


d払いやPayPayをはじめ、auPay、楽天Payに対応しています。

当社が採用しているQR決済は「AirPAYQR」です。
お客様の決済アプリのQRコードを、カメラで読み取ります。
QRコードの読み取りが終われば、決済完了です。

※d払いのご利用条件についての詳細はこちら
※PayPayのご利用条件についての詳細はこちら
※auPAYのご利用条件についての詳細はこちら
※楽天payのご利用条件についての詳細はこちら


工事完了時の現金払い

工事完了時に、施工スタッフに直接現金でお支払いください。
現金受領と引き換えに、その場で領収書を発行いたします。

銀行振込

施工完了後、1週間以内の銀行振込をお願い致します。
下記のいずれかの金融機関にお客様のフルネームでお振込みください。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

三菱UFJ銀行 大府支店(当座)0710751 マルタケ株式会社
(銀行コード0005 支店344)
半田信用金庫 共和支店(普通)0758343 マルタケ株式会社
(銀行コード1555 支店011)

お問い合わせ

各種お問い合わせ、お見積もりは
下記よりご連絡ください。

  • 無料見積もり無料見積もり
  • LINE簡単見積LINE簡単見積
  • 電話お問い合わせ電話お問い合わせ営業時間9:00~18:00
    (土曜、日曜、祝日定休)
TOP