ガスコンロ・食洗機・エコキュートなど激安住宅設備の交換・リフォームならマルタケ


STAFF BLOG マルタケ株式会社のスタッフが最新情報などをお届けします!!


価格改定のお知らせ

2022/10/01

お知らせ

いつもマルタケ株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今、当社取り扱いの製品や部材に関する原材料価格の高騰が更に顕著となっており、物流コストや原材料費の高騰も継続しています。
弊社では再三に渡り、合理化等による吸収に努めてまいりましたが企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。

つきましては、甚だ心苦しい次第ではございますが、2022年10月3日(月)のお見積り分より随時、安心セット価格の改定を実施させていただきます。

マルタケ株式会社は今後も企業努力を行いながら、お客様にご満足いただけるよう、より一層のサービスの向上に努めてまいります。
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

1.改定日
■2022年10月3日(月)のお見積り分より

2.対象商品
■全商品
※商品によって価格が改定されていない商品もございます。
価格が決まり次第随時改定して参ります。

3.価格改定前の安心セット価格について
■2022年10月2日(日)までのお見積り、ご依頼分につきましては、旧安心セット価格を適用させていただきます。

■価格改定に関するお問合せにつきましては、お気軽にお問合せください。

TOP
TOP