ガスコンロ・食洗機・エコキュートなど激安住宅設備の交換・リフォームならマルタケ


STAFF BLOG マルタケ株式会社のスタッフが最新情報などをお届けします!!


浜松支店のお知らせです。

2020/01/11

浜松支店

こんにちは。伊藤政範です。

マルタケ株式会社は、お客様のご要望にお応えすべく、

静岡県浜松市に支店をオープンする事になりました。

オープン目標時期は2020年春頃の予定です。

浜松といえば、ウナギとか、おいしいハンバーグ屋さんとか食べ物が美味しいイメージですね♪

現在マルタケのサービス対象エリアは
磐田市、掛川市、湖西市、周智郡森町、浜松市、袋井市を施工対象エリアとさせて頂いておりますが、
浜松に支店ができると、さらに東のエリアまでお客様対応させて頂く事ができるようになります。
また、工期も短く、交通経費も抑えたお見積りができますので、お客様にとってメリットがありますね。

現在の施工対象エリア
https://marutake.jp/area
具体的なエリアに関しましては、追々公表させて頂きます。
場所は静岡県浜松市中区八幡町96−5になります。

昨年末に契約手続きを終えさせて頂きました。

今月から工事を進めております。


浜松支店のすぐ北には、地名の通り
八幡宮という立派な建物があります。

すでに結婚式も何件か拝見しておりまして、
非常に縁起の良い場所だなと思っております。
浜松八幡宮公式HP

そんなご縁を頂き決めさせて頂いた物件の施工前がこちらです。

■メインフロア:執務室予定

すごく広いですが、ご来店できるお店+事務能力のあるお部屋に仕上げていきます。

■ショールーム予定

食洗器やレンジフード、ガスコンロなどの展示エリアになります。

■設備倉庫予定

お部屋の中に小部屋があり、搬入出に難があるため、スペース拡大を行います。

■工事資材保管庫予定

旧設備があり、保管機能がありませんので、保管能力を上げる工事を行います。

図面にするとこうなります。

まずは、解体工事を行っていきますので、次回ブログをご覧ください。

TOP
TOP