ガスコンロ・食洗機・エコキュートなど激安住宅設備の交換・リフォームならマルタケ

よくある質問 FAQ

見積り・注文について

Q.工事費はいくらするのでしょうか?

A.工事全般で必要となる費用を含んだ価格でご提供させていただきます。
出張費・配管工事費・廃材廃棄費などの諸経費すべてが含まれております。

Q.安心セット価格とはなんですか?

A.商品代+標準取付工事費+残材処分費+消費税がコミコミになったセット価格です。
詳しくはこちら⇒安心セット価格とは?

Q.現地に見積りに来てくれますか?

A.基本的に、現場でのお見積りは行っておりません。弊社では、お客様からお写真をお送りいただき、写真で設置状況を確認してお見積りを出させていただいております。
また、画像添付が難しいお客様には、カメラセットをご用意させていただいております。
※設置状況により現場調査にお伺いさせて頂くことがございます。

Q.ネット(写真)見積もりで、本当に大丈夫ですか?

A.お見積り依頼フォームの必要事項をご入力していただき、弊社でご指定した写真を添付していただくことで機器の設置が可能か、必要部材等の有無、追加工事の有無などを確認し、全ての費用を含んだお見積り金額を出させていただいております。

Q.見積もり依頼をしてから、何日で見積金額が分かるのでしょうか?

A.1~2営業日以内に担当者よりご連絡致します。

Q.どのように注文すればよいですか?

A.お電話、メール、LINEにてお申込み下さい。

Q.支払方法について教えてください。

A.現金・銀行振込・リフォームローンでのお支払いが可能です。
詳しくはこちら⇒お支払い方法について

Q.注文後にキャンセルはできますか?

A.弊社ではご注文をいただいてから、正式な発注となりますので発注後のお客様のご都合(商品、ガス種の間違い、機能・外観に納得できない等)による返品・交換・キャンセルはお受けできません。予めご了承下さい。

工事について

Q.工事対応エリアを教えてください。

A.愛知県、岐阜県、三重県、静岡県(一部エリアを除く)
詳しくはこちら⇒工事対応エリアについて

Q.工事日の指定はできますか?

A.ご希望の工事日程に沿えるように、可能な限り調整させていただきます。
※工事日の予約状況や商品の納期によりご希望日に沿えない場合もございます。ご了承ください。

Q.商品は事前に受取る必要があるのですか?

A.工事日当日に施工担当者が商品を直接持ってお伺い致しますので、受け取る必要はありません。

保証について

Q.保証について教えてください。

A.当社で扱っている保証は、3種類ございます。各機器に付いているメーカー保証だけでなく、当社独自の工事保証や商品の延長保証をご用意して おります。
みなさまに安心してご利用頂くため、保証制度を設けております。
詳しくはこちら⇒保証について

Q.法人名義の商品で延長保証の加入はできますか?

A.申し訳ございませんが、弊社の延長保証サービスは個人名義のみとさせていただいております。法人名義の商品のお取り扱いは行っておりません。

Q.修理に関わる費用のうち、何が無料となるのですか?

A.修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。

Q.延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?

A.保証申込み後、保証ID等の書面が、商品受取または工事完了後から2~3週間後に送付されます。

その他

Q.商品がサイトに載っていないのですが取り扱いしてますか?

A.ホームページに掲載していない商品も多数ございます。お気軽にご相談ください。

Q.なぜこんなに安いのですか?正規品ですか?

A.正規品でございます。弊社では、お写真でお見積りをする事で出張費を削減しております。その為にお求めやすい価格でお客様へご提供させて頂いております。

Q.タップすると「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでるのですが。

A.スマートフォンをご利用のお客様で、電話番号を複数回タップすると、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでる場合がございますが、問題ございません。「通話を許可」をタップしていただき、次に発信をタップしていただくとお電話をかけることができます。

TOP
TOP