ガスコンロ・食洗機・エコキュートなど激安住宅設備の交換・リフォームならマルタケ

ガスコンロ・食洗機・エコキュートなど激安住宅設備の交換・リフォームならマルタケ

アパート・マンション管理業務

入居者様が快適に暮らせるよう
きめ細やかにサポートします

アパート・マンションの管理業務は多岐にわたります。
マンション共用部分を清潔に保ったり、出入りする業者や来客の窓口になったり、時には補修作業も行います。
トラブルの内容によっては、早朝や深夜に業務が発生する可能性もあります

オーナー様のご負担を軽くするため、
愛知・浜松エリアのアパート・マンション管理は
マルタケにおまかせください!

  • 点検・巡回業務

    点検・巡回業務

    共有部分の廊下やエントランスなどの電灯が切れていないか、など点検します。消防設備の点検や分電盤の点検も大切です。
    入居者様が安心して暮らすことができるよう、物件の状況を常時把握するための巡回業務も行います。

    • ・電気設備、給排水設備、中央監視設備、消防設備、
      空調設備の保守・日常点検
    • ・各種設備の法定点検
    • ・防災点検
    • ・各種修繕工事
    • ・共有スペース、駐車場の巡回
    • ・ゴミの不法投棄のチェック
  • 立会業務

    立会業務

    マンション管理に関わるさまざまな業務の立ち合いを行います。

    • ・共用部分の設備の保守・点検の立会い
    • ・修理・補修工事の立ち合い
    • ・ごみの収集時の立ち会い
    • ・入居者・退去者の立会
  • 受付業務・苦情対応

    受付業務・苦情対応

    入居者様の共有利用スペースの管理・受付や、宅配便や介護ヘルパーなどの外来者の窓口にもなり不審者の侵入を防ぎます。「騒音がしてうるさい」「不法駐車があって車を出せない」など、住民からの要望や苦情などにも対応します。

    • ・キッズルームやゲストルームなど、共用スペースの管理、
      利用申込者の受付・管理
    • ・駐車場や駐輪場の使用申し込み受付
    • ・入退去届けの受理
    • ・宅配便、訪問ヘルパーなど外来者の窓口
    • ・入居者様からの要望や苦情の対応 など

サービス内容Service

マンション管理

お客様のご要望に合わせて提案をさせていただきます。

  • 点検・巡回業務
  • 立合業務
  • 清掃業務
  • 受付業務
  • 苦情対応
  • 工事
  • 原状回復
  • リフォーム
  • リノベーション
TOP