ガスコンロ・食洗機・エコキュートなど激安住宅設備の交換・リフォームならマルタケ


STAFF BLOG マルタケ株式会社のスタッフが最新情報などをお届けします!!


新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

2021/01/13

お知らせ

ロゴ

いつもマルタケ株式会社をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日(1月13日)、緊急事態宣言にマルタケ株式会社本店がある愛知県が追加されました。

新型コロナウイルス感染・拡大防止のため、1月15日(金)~2月7日(日)までショールームを完全予約制とさせていただきます。
ご来店をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。

<<大府本店ショールーム予約>>

<<浜松支店ショールーム予約>>

営業時間は通常通り、9時~18時でございます。

 

また、施工スタッフは、愛知県大府市の本店から工事にお伺いさせていただきます。
マスク着用、アルコール消毒を徹底して行います。
県をまたいでの移動となりますので、岐阜県・三重県・静岡県にお住いの方はご理解いただきますようお願い致します。

【事務スタッフの取り組み】
①可能な限り、全従業員マスクの着用をしております。
②接客時に使用した机は、各接客ごとに消毒しております。
③定期的に机や道具等、消毒しております。
④スタッフは定期的及び、接客前後に手を消毒、うがいを実施しております。

【施工スタッフの取り組み】
①可能な限り、マスクの着用をしております。
②ご自宅にお邪魔させていただく前に、アルコールもしくは次亜塩素酸で手指、全身と商品等に消毒を実施しております。

お問い合わせの方は、メールLINE、お電話にてご連絡くださいませ。
電話番号:0120-47-2728

ご不便をお掛けいたしますが、お客様の安心安全を第一に考えて営業をしております。
ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

TOP
TOP